人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と吟味!

本ネタの前に。
さっき、洗濯で間違えて。
洗濯機の柔軟剤入れるポケットに液体洗剤入れちゃった!
これって、どうなるの?
今回はとりあえず、「すすぎ」してから、もう一度改めて普通の手順で洗濯しましたが。
ホントは、正解はどんなん?w


色々と吟味!_e0060483_22454132.jpg
そして、本題。
3月になって、中日文化センターの新しい4月始まりの習い事が紹介されました。
今回は、なんとなくですが。
新しい事を始めてみようかと思って色々見てますが。
目移りします。

お料理教室もいいけど、お菓子・パン教室もやりたい!
でも、こういう日記に役立ちそうなカメラ講座も良いなぁと思うし。
運動系も今の私には必要な気がする~。

それに、会社帰りとなるとやりたい講座が限定されるし…。
うぅ、吟味です!w
Commented by 宏美 at 2016-03-03 20:13 x
私もこの前実家の洗濯機で洗剤入れるトコに柔軟剤入れちゃったよσ(^_^;)どうせ漱がれるからいいやと思ってそのまま洗剤も入れて普通に洗濯してしまったよ(笑)でも逆バージョンだと…やっぱりあんじゅさんのようにもう一回洗濯かな(^^;;
Commented by anju-330 at 2016-03-03 22:17
やっぱり、すすぎしてからもう一回洗濯するのが正解だったみたい?
一応、やり直した結果は普通に仕上がってました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-03-01 22:53 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ