人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長者町だけど垂井のパン

今日は暖かかったせいか、ちょっと寄り道したくなりまして。
2,3か月前から気になっていたパン屋さんへ行ってきました。

伏見・長者町にある「グルマンヴィタル」というパン屋さん。
長者町と言っても、本店は垂井町にある有名なパン屋で、その支店です。
ココのお店は、パン特集ではだいたい紹介されるし、デパ地下のウィークリーで呼ばれるほどの有名店です。
これまで、気になってはいたんですが。
場所がちょっとわかりにくい上に、駅からわりと遠いんですよね~。
でも、今日の気候に助けられ、ついに行けました!
長者町だけど垂井のパン_e0060483_22263967.jpg
お店は、ベーカリー部分を中心にちょっとイートインスペースもある店舗でした。
そのため、飲み物やスープも注文することが出来るみたい。
女性に人気っぽいナチュラル系な雰囲気で、お客さんももたくさん。
でも思いがけず、場所故か男性客もわりといました。

今日は夕方だったからか、パンの種類は少なめでしたが。
せっかくなので、美味しそうだった食パンとイチゴデニッシュとカスタードプリンを買ってみました。
早速、イチゴデニッシュ食べて一言。
美味しかった~!
特に、生地のパリッとした食感とカスタードクリームが良い味出してました。
これは他のパンも期待できそうです。

そうそう!
それに、パンの値段が安めでした。
これは、お財布に優しい~。
好印象な良いお店に出会いました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-03-17 22:35 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ