人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食!!

今日は、女子会で熟成肉を食べてきました。
肉食!!_e0060483_23174467.jpg
お店は、那古野の方にある「ポンド」という所で。
本店は京都です。わりと有名店?
実は、京都に一人旅をした時に、ランチは食べたことあったけど。
夜に行ったのは初めてです。

今回は、熟成肉が食べたいよ~!というメンバーが集まったためか。
いろいろな部位のお肉を少しずつ食べようという事になり。
ローストビーフ等の前菜盛り合わせや、各部位のお肉(写真はモモのお肉)やソーセージを食べてきました。
もう、その出てくるお肉がそれぞれ美味しい事!
これぞ肉!って感じの味で、期待を裏切りません。
オリジナルのステーキソースも美味しかったし、岩塩で食べても美味しかった。

これまでも、2回くらい違うお店で熟成肉なるモノは食べてましたが。
これまでは肉バル的なところばかりで、今回の専門店とは少し違いました。
絶対にこっちの方が、一味も二味も違って美味しい。
やっぱり、本物は違いますねぇ。w

また、食べたいです…。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-04-01 23:26 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ