人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の桜の名所

午前中は血液内科へ行ったんだけど。
その道すがらの桜並木がとても綺麗でした。
なので。
病院の帰りにちょっと回り道して、花見して帰ってきました。
近所の桜の名所_e0060483_16564978.jpg
これは、スマホで撮った写真。
近所では有名な桜の名所なのですが。
宴会ができる広場みたいなのは無いので。
並木道をひたすら歩いてお花見です。w
小1時間くらい歩いたかな?
途中、お持ち帰り専用のお好み焼きを買って、食べ歩きをしようかとも思いましたが。
色々こぼしたりしそうで、面倒くさそうだったのでやめました。w

まぁ、こんな感じで桜も満喫できたので。
今年の花見は良かったかな~。
明日は、天気が悪くなりそうなので。
お花見日和は今日がBestだったかな?と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-04-02 17:04 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ