人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く?やめとく?w

今池の有名な老舗ベーグル屋「心酔」へ行ったら、置いてありました。
今度のパンマルシェのチラシ…。
行く?やめとく?w_e0060483_2154010.jpg

開催は4月24日ですって!
前回は栄だったのに対して、今回は愛・地球博記念公園。
以前の場所と一緒ですね。

う~ん。
行こうか、悩みます。
本当は行きたいけど、この前行ったら売り切ればかりで目的のパンがほとんど買えなくて…。
それに、たくさん買っても。
家族とかそこまでパン好きじゃないから、一人では食べきれなくなくて…。w
ダメじゃん!
それに、今回は買いたいお店が出店しないかもしれない。
まだ、出店予定は交渉中らしいですけどね。w

まぁ、予約とかいらないし入場無料なので。
開催日の前日まで悩みます!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-04-03 21:54 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ