人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうであるとき、でないとき…

現在。
貧血治療のために鉄剤を毎日飲んでいるのですが。
ここで、困ったことが。

副作用の影響で、夕食後に気持ち悪くなる時があるんですよ~。
確かに、処方箋貰う時に薬剤師さんから。
「副作用で気持ち悪くなる人がたまにいらっしゃいます。」とは言っていましたが。
私が、該当していたとは。

それで、追加で胃薬を出してもらったんですけれども。
それでも、気持ち悪くなる日があったり、無かったりで日によって違います。
この差はなんでかな?

ちなみに。
1年前に、貧血治療した時はそんなことなかったのに。
これまたなんでかな?

さらにさらに!
もっと不思議なのは。
朝ごはんの後は絶対に副作用ないのに、夜ご飯の後は有無がまちまち。
その中でも、夜の気持ち悪くなる日の場合は寝るまでずーっと不快感が続くのに。
気持ち悪くならない日は、食後でもずーっとお腹減ってます。w
そして今も、クックパッドを見ながらお腹が鳴っちゃう私であります。
夕飯ちゃんと食べたのにね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-04-07 22:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ