人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目のS.H.講座

旅行の翌日。
今日まで、会社お休みにしたのですが。
その理由は、お疲れ休みも含めてますが、もうひとつ。
シャーロックホームズの講座に行くためでした。

今季で3回目、月1回の5か月講座です。
今日はその第1回目。
本を読んでいるだけでは得られない知識や、マニア垂涎物のコレクションが拝めます。

ところか。
私ったら、気が緩んだのでしょうか?
今日は、講座の途中からめっちゃ眠たくなってしまいました…。
全然話の内容が頭に入ってこない。><
私ってば、どうゆうことでしょう?
今日なんて、起きた時間そんなに早くないし。
午前中仕事していたわけでもない。

あぁ。
今思い起こせば、なんてもったいない事をしたんだろう?
こんな貴重で楽しい講座。
人生で数回しかないハズなのに。
もう、自分に自信が無くなってきた…。

来月は、頭も体調もしっかり準備して行こうっと!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-04-18 23:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ