人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はカレーの日?

会社から結構疲れて帰っている途中に。
栄のデパ地下でおやつでも買おうかとフラフラしてみたら。

マルエイスカイルのレストランフロアがリニューアルOPENしたとの情報をGETしたので、ブックオフついでに覘いてみました。
さすがにリニューアルしただけあって、綺麗で美味しそうなお店がたくさん。
まだ、18時台だったこともあってどの店も空いてて、じっくり見るには良かったです。

その中で、急に食べたくなったのはインドカレー。
「サプナ」っておいうお店。
だって、もう帰ってから夕飯作るのに疲れちゃったんだよね。金曜日だし許して!w
それに。
メニュー見てたら「本日のカレー」っていうのが、ナスとチキンのカレーだったんだんだけど。
めっちゃ美味しそうに見えたの!w
金曜日はカレーの日?_e0060483_2371387.jpg
んで、注文しました。
ついでに言うと、ナンも美味しかった。
ただし、辛さが選べて5段階のうち真ん中を選んだら、結構な辛さでちょっと後悔しました。
だって、帰っててからちょっとお腹壊しちゃったんだもん。w
次は2辛にしなくちゃね。

ちなみに。
最初の目的である、デパ地下でのおやつは大垣の「水まんじゅう」にしました。
これは明日のお楽しみということで!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-06-03 23:04 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ