人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が大きくなってます

うちの会社はボーナスが遅くて。
毎年6月末頃なんです。

というわけで。
まだ、貰ってない(総額もめっちゃ少ないけど…。)のに。
もうすぐもらえる!という気持ちだけ大きくなって。
つい財布の紐が緩みがちです。
気が大きくなってます_e0060483_22282920.jpg
昨日は、とても歩きやすそうなサンダルを買ってしまいました。
まぁ、サンダル欲しかったのですが。
問題は、レインシューズを見に行ったハズなのに。
レインシューズは買わずにサンダルを買ってしまった事。

つまり。
まだまだレインシューズの欲求は満たされないのに。
他の買い物をしてしまうという、一番お金のかかることをやってる私。
こういう時は十中八九、気が大きくなってます。

ちなみに。
私のボーナスには、その使い道の中に定期券代6か月分を割り当てにしてます。
実は、分割で補助を貰っているんだけど。
ついついそんなこと考えずに使っちゃうんですよね。
だから苦肉の策で、定期券代はボーナス貰って翌月に払うように、期限を合わせました。w
せめて、定期券代を払うまでは気をつけなきゃ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-06-27 22:29 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ