人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いところ!

行ってきました!
例の「あべのハルカス」。

いつぞやのスカイツリーみたいに、すごい行列を覚悟していたけれども。
5分待ちであっさり。
逆にちょっと拍子抜けでしたが。
上っていったら、さすがに日本一の展望ビル。
景色が壮大でした。
ただ、今日の天気は曇り。
手前の方は壮大な景色ではありましたが、向こうの地平線は曇って全然見えませんでした。
高いところ!_e0060483_21283192.jpg

そしてそして。
どうやらあべのハルカスの高さは300Mらしく。
写真サービスで撮るときの掛け声が「ハルカス300~!」でした。
いや、でも買ってないけどね…。写真。

さらに、展望ツアーの追加で。
ヘリポートに行くという企画に参加しました。
違いますよ!w
ヘリポートに行くだけで、ヘリには乗りません。
展望室(280Mくらい)よりさらに高い一番高いところ(300M)での展望。
さすがに高いな!って感じでした。
でもやっぱり遠くは曇ってて見えなかったんですけどね。
まぁ、炎天下じゃなくて良かったとポジティブにね~。
高いところ!_e0060483_21284472.jpg

今日は、母とそこまで喧嘩もしなかったし。
まぁ、良かったかな。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-07-17 21:28 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ