人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛?筋肉痛?

お尻の筋肉が痛い!

のっけからスミマセン。
この前の日曜日から腰痛だと、思っていた痛みが引かなくて。
さらに言うと。
腰痛と思っていたものが、だんだんと筋肉の痛みだという気がしてきました。
いやいや、筋肉痛というより、筋違いかも。
ネットで部位を調べてみると、大臀筋とか梨状筋とか…。

それで。
マッサージに行こうか、接骨院とか整形外科に行こうか悩んでます。
生活に支障が出るほどではないんですが、痛いは痛いんですよ~。
しかし、別にこのままでも、遅いながらに自然に治る気もするし。
マッサージ代だって、結構な出費です。
お金と確実性でいえば、保険が効くという意味で接骨院や整形外科でも良い気がしますが。
病気って程だろうか?

う~ん。
悩みます。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-07-28 22:15 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ