人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30過ぎてるけどOK…

マクドナルドの広告貰ったら。
あら、こんなところにもムーミンが!!
30過ぎてるけどOK…_e0060483_22534820.jpg
ハッピーセットのおまけです。

ハッピーセットを頼むと絵本がもらえるらしいのですが。
この絵本のイラスト、原画に近い方でなかなか渋いチョイス。
わぁ、欲しいかも!

って、私ってばハッピーセット買う気??w
でもでもハッピーセットって30過ぎても買えるの?
ここは姪っ子が4人もいるんだから。
こっそり、お金渡して買ってきてもらおうかしら?

でもなんと、全部で6種類!
集められなさそう!
これって選べるの?w
Commented by 宏美 at 2016-08-06 01:13 x
うちは今日早速もらってきたよ(^_^)v
2週間毎くらいで3種類ずつに分かれてて一応選べるけど、早めに行かないとだんだん選択肢がなくなるよ(^^;;
大人でも量が少ない方がいい人とかは頼んだりしてると思うから大丈夫だよ!!
Commented by anju-330 at 2016-08-06 19:45
そうなんだ!
じゃあさっそく明日か明後日にでも買ってみようかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-08-05 22:58 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ