人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンネタ

セール目当てでイオンモールに行ったのに。
雑貨屋でセールでもなんでもないスナフキンのグッズを買ってしまいました。
これは、木製のコースター。
でもこの、イラストのスナフキン好き~。
ムーミンネタ_e0060483_22534944.jpg
ここ数日、なんだかお金遣いが荒いような…。
この前、給料日だったからかな?
ここ数日、ホントに自分に甘い私です。

さて、そういえば。
好きだ好きだと言って、日記を書いていると良いこともあるもので。
この前の日記の記事を読んで。
友人・リナリナちゃんが、ハッピーセットのムーミン絵本の付録を譲ってくれると申し出がありました。
しかも、2冊も頂けるって!

え、マジで~!
いいの~!w
嬉しいっ。\(^o^)/

毎回、何の役にも立たない情報公開日記と思っていますが。
たまには、役に立つこともあるものですねぇ。w
Commented by りなりな at 2016-09-01 18:59 x
ぜひもらって〜( ´ ▽ ` )ノ久々のハッピーセット堪能させてもらいました(笑)
Commented by anju-330 at 2016-09-01 20:33
ありがと~!
いただきます!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-08-29 23:01 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ