人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終かなと思って

今CMで。
お菓子メーカー「ヤマザキナビスコ」から「ヤマザキビスケットカンパニー(YBC)」に変更しますというのを見て。
すぐさまネットで調べてみたら。
どうやら、チップスターは残るものの、リッツとオレオがもう日本では買えなくなる!との噂。
こりゃ大変!
いやね、オレオはそこまで好きじゃないんだけど。
リッツは、お菓子の材料になったりするので、私にとってはなじみ深いんです。
最終かなと思って_e0060483_21513451.jpg
そんなわけで。
ついスーパーで売ってたから、飛びついて買ってしまいました。
だって、最終ロットかと思ったらいてもたってもいられなくて。

でも。
リッツっていつも食べきれないんだよね~。
1パックが多くて…。
これは、昔のCMみたくリッツパーティーでもするべき?w
いやいや、会社のお昼時間とかに皆で食べればいいのか!w


しかし、続報です!
どうやら、リッツとオレオがもう日本から消えるというのは噂だけだったようで。
ネットでは、リカルデントガムなどを販売するナビスコの日本子会社が、引き続きリッツとオレオを販売する予定があるとの情報が!
どうやら、リッツ日本消滅は私の杞憂で終わりそうです。

新リッツのパッケージはどんなのかなー?
ロゴ代わるだけかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-09-06 21:59 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ