人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいもの

もらいもの_e0060483_2023365.jpg
紫うなずきんが増えました。(コレ→)
私に真似てサークルの人が友人にあげたプレゼント。
うなずきんは増殖する傾向があるみたいです。(笑)

さらに、プレゼントが友人だけだと不公平だからと私も何か貰いました。貰う理由がちょっとわからなかったのだけど、貰っときました。
もらいもの_e0060483_20275274.jpg
何を貰ったかと言うと、トムヤムラーメン(エビ味&ポーク味)と魔女の宅急便耳かき貰いました。(コレ→)
このチョイスもちょっと独特だと思います。
そして、いつもいつも貰いっぱなしなので、今度お返しをしようと思います。
この前東急ハンズで見つけた、ちょっと良いシャーボにもう目星はつけてます。
こんなんでどですかね?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-01-13 20:44 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ