人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ

今日のお昼頃。
いつもお世話になっている、中日文化センターから電話がかかってきました。
電話がかかってくる時点で、よくないお知らせかもな~、とは薄々思い当たったのですが。

内容を聞いてみると。
10月から申し込んだ「シャーロックホームズ講座」が人数足らずに開講されませんというお知らせ…。
案の定、本当に悲しいお知らせでした。
あぁ、本当に残念。
毎回、貴重なお話が聞けて、この時だけは自分もシャーロキアンの仲間入りしたかのような気持ちになれていたのに…。
なんとなく、拍子抜けです。

そうなると、代わりの習い事をどうしようかな?
何にもしないというのは何だか寂しい。
お料理教室をもうちょっと本気でやってみようか、最近太ってきたから運動系にしようか、いっそ語学系とか不ファイナンシャル系でスキルアップってのも夢は広がるけど。
う~ん。
色々、ハードル高いかなぁ?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-10-10 23:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ