人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯の後の出来事

学校帰りに友人と学食で夕飯を食べる事になりました。
私は自宅生なので家に帰れば夕飯はあるのですが、ちょうどその時はかなりお腹が空いていたので一緒についていきました。
メニューはミニカレー…、を頼んだのに小さいお皿に山盛りカレーがつがれていました。これで、180円はお得かも!
でも、家の夕飯もあるので予想外に多い夕飯はちょっとツライ。
しかも、全部食べて満足したところ帰りに雨が振ってるじゃありませんか!?
私は自転車通学なので困った。
結局は雨の中爆走で頑張りましたー。
なんか、今更だけど夕飯食べてなかったら雨にはあたってなかったなと、ちょっと自分の運の悪さを呪いました。
さて、家に帰ると家の夕飯。
こっちのメニューは、なんと一昨日から母にリクエストしていたコロッケ!
コレは食べないわけにはいきません。
2つほど食べました。
今日はなんともタイミングの合わない日…。ま、良いけどね。
明日はコロッケ弁当でも持っていこうかなぁ。(笑)
Commented by さとみ at 2006-01-17 00:08 x
おばちゃんのコロッケめちゃめちゃおいしーもんね!!うらやましい☆
Commented by anju-330 at 2006-01-17 12:04
その後…。
残ったコロッケは、今日(←この日記の翌日の事)のお弁当にしましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-01-16 22:35 | 学校 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ