人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧パンフレット

先日、姉と母がリトルマーメイドに行ったときに。
演目パンフレットを買ってきたというので、少し貸してもらいました。
新旧パンフレット_e0060483_23125587.jpg
これ。
2冊あるのは、私が数年前に東京で買ったパンフレット(右)と、今回の名古屋版のパンフレット(左)。
ちょこっとアリエルの大きさが違うかな?
紙の質感は同じでしたが。
値段は、名古屋版の方が200円高いです。
あと、中の写真の数が今回の方が多かったです。200円はその差?
アリエルとか王子様のショットが多かった!

残念ながら、お土産用のグッズ売場は人が多すぎて、近寄るのも恐ろしいほどだったそうです。
パンフレットだけは違う場所で売っているので、すんなり買えたそうな。
確かに。
私は平日の夜に行ったけれど、グッズ売り場は人ごみだった気がします。
まぁ、もし空いていても買うかどうかは未定だけどね~。

12月はどうかな?
まぁ、きっと人気だろうね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-11-21 23:20 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ