人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…想定外…。

昨日は初詣に行った話をしましたが。

そのすぐ後。
体調が急変!
お腹下して、5分おきにトイレへ駆け込むという事態。
今度は胃腸に来ました。
最初は吐き気と下痢。
それでも、お正月で食べ過ぎただけと思っていたのですが。
本気で胃腸風邪なようで。
今日はポカリのみで1日中寝ていて、ようやく回復してきました。

わぁぁ。
何て想定外!!
本当は今日、ルピシアの福袋買いにいく予定だったのに。

それにしても、自分の体調がこんなにダメダメとは…。
なんか、情けない。
Commented by 宏美 at 2017-01-02 22:30 x
あちゃ〜、新年早々しんどいねΣ( ̄ロ ̄lll)ってか吐き気と下痢ってノロではない⁈でも胃腸風邪にしてもノロにしても、とにかく水分とってウイルスを体外に出すしかないもんね(ーー;)脱水症にならないようにしてお大事にしてね!!
Commented by anju-330 at 2017-01-03 12:28
励ましコメントありがとう!
1日中寝ていたら、かなり回復したよ~。
私もノロかもしれないと思ったけど、結局病院開いて無いから自己診断。
ずっとポカリとお友達でした~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-01-02 21:49 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ