人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執念!

昨日はずーっと寝ていたので記憶ほとんどなし!
折角の正月休みなのに、なんともったいない事。
今日になって、ようやく回復しました。
朝ご飯を食べても、お腹大丈夫です!
それに、体の調子もわりと良いように感じます。

執念!_e0060483_1241267.jpg
そんなわけで。
昨日、無念にも買いに行けなかったルピシアの福袋を買いに行ってきました。
しかも、行くなら午前中じゃないとなくなっちゃいそうだったので。
父に車でお店まで送ってもらって、その辺で待っていてもらうという最終手段!
でも、私はその間の約5分で福袋買って、よそ見せず帰ってこないといけない約束。
折角のお買い物なのにね。
まぁ、しょうがない。

それで、見事にGETしました!
今年は、3000円で9袋分のティーパック。
たぶんですが約5500円分くらいの中身なので半額くらいお得ですね。
ただ、去年の記憶から考えると、内容がちょっと安くなってる!?
これも、福袋の運命ですかね?

ま、これで向こう3か月分くらいは紅茶LIFEが楽しめます~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-01-03 12:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ