人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃し配信、助かる!

去年のドラマは「逃げ恥」を見ていたので。
放映日の火曜日を中心に1週間を認識していた感じなのですが。
今や何にも無…。
1週間が空回り。
これはいわゆる「逃げ恥」ロス?w


そんなわけで。
さて、次のドラマは何にしよう?
年末年始に記憶が飛んでしまったこともあって。
今回、全然リサーチしていなかったので。
今更調べてみたら。

なんだか。
ココリコ・田中が主演をしているドラマ「増山超能力師事務所」というのが、人情ドラマ&コメディーで面白そうだなと思いました。
それで、放映日を調べてみたら。
なんと、すでに第1話が終了してた!w
しかも、かなりの深夜ドラマで毎週木曜日の23時59分~。
絶対見られないし!

でも、大丈夫!
見逃し配信があったので、ざっくり他事しながらなんとなく第1話を把握。
こういうサービスってホント助かる!
たとえ見逃すつもりなくても、深夜すぎても、録画予約し忘れた時でも。
安心してください!
見逃し配信あるから大丈夫~。
いやはや、ホントに助かります。


ちなみに。
面白そうだなと思ったドラマがもう一つ。
バカリズム脚本の「住住」。
ただし、これも火曜日の毎週25時30分~という、なんとも癖の強い時間。
これも、絶対見られないから。
見逃し配信あると嬉しいなぁ~。と、思っています。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-01-08 21:31 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ