人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い

どうでもいい小ネタのつぶやきです。w

今日は、偶然にも新幹線の「ドクターイエロー」観ました。
何か、良いことあるかな~、宝くじでも買おうかな~?なんて思っていたら。

もう一つの偶然の出会いが!w

帰りに名駅を歩いていたら。
見たことある顔の男性とすれ違ったんですよね~。
「あれ?どっかで見たことあるな~?どこで会ったんだっけ?名前もわかんないなぁ。」
そんな感じで、一生懸命思い出そうとしていていたら。
ついに思い出しました!
その人は…。
NHK名古屋のアナウンサーさんでした。
どうりで見たことあると思った!w
でも、すぐに気が付かなかったのは、恰好がカジュアルだったから。
いつもはスーツだものね。w

いつもテレビの大半はNHKがついているので、アナウンサーさんの顔をかなり覚えています。
特に、名古屋と東京と元名古屋勤務だった人。w
ちょっぴり追っかけっぽくなっちゃってます。
テレビの前だけだけどね。

そういえば。
もうすぐ4月…。
アナウンサーさん達も人事移動がありそうですね。
また、覚え直すの大変!
誰か、人事一覧表みたいなの作って無いかな~?w
Commented by りなりな at 2017-03-02 11:44 x
私は今でももっちーを見るとつい嬉しくなるよ。名古屋は短かったけど、東京なら見れるしファンです(笑)たまに地方のテレビ局から全国に流れるときに、あっ、この方は今ここにいるんだ!って思うときあるよね。
Commented by anju-330 at 2017-03-02 22:05
わかるー!
名古屋から東京へ抜擢されちゃったりすると。
立派になったね~!とか思ったりして。
なんとなく、親心みたいなのが芽生えちゃうよね。w
私も、もっちーは未だに注目してます!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-02-27 23:18 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ