人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜21時の魔の時間…

今日は、金曜日。
ついつい気持ちが緩んでしまうものですが。

それだからか。
今日もまた、ついついよくない癖が出てしまいました。
それは、中途半端に「金曜ロードショー」を見てしまい。
ついつい作業が滞ってしまうこと。
酷い時は、お風呂に入ろうとして服を脱ぎかけてそのままテレビを見行ってしまう事があって。
なんでか半分脱いでるまま…。
ハッキリ言って、寒いです。
アホです!w

そして今日。
全然見る気なかったのにディズニー映画「塔の上のラプンツェル」が放映されていて。
やっぱり、中途半端に見てしまいました!
そういえば、一度もこの映画観たことなくて。
ストーリーも登場人物も全然知らなかったから、ついつい気になっちゃって。

結局。
こういう話なんだ~と、観終わって時計を見たら23時!
ヤバい!
まだお風呂にも入ってないし、日記も書いてないよ~。
と慌てている今この瞬間です。w

まぁ、これで日記は書いたし。
あとは、夜洗濯して、寝る準備をするだけかな?w

ところで。
皆さんは「塔の上のラプンツェル」のお話は好きですか?
私は今回見て、わりと好きだなーと思いました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-03-10 23:56 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ