人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪じゃないとは言われたけれど

一日たったけど。

まだ、咳が出てタンが絡んできます。
それも咳き込み方が酷くて、嗚咽になりそうなくらい。
昨日は早めに寝たのにね~。
それで、喉の痛みがひかなかったので。
今日は耳鼻科まで行ってきました。
あぁ、また医療費が…。

それで、診断なんですけど。
風邪ではないらしいです。
じゃ、何なの?と、思うのですが。
花粉症の延長的な?

これで、治らなかったら内科だね!とは言われたのですが。
連休だからなぁ、辛い…。

実は、明日は高校の同窓会なんですよね~。
1年前から決まっている日時なんですけど。
このタイミングで絶不調って…。
やっぱり私、持ってないわぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-03-18 21:35 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ