人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたんQ~

今日は高校の同窓会だったのですけど…。

ものすごく体調悪かった

いや、一応顔は出してきたんですけどね。
そんなわけで、1時間くらいで早退しちゃいました。

実は。
朝から発熱してて、と言っても微熱程度なんですが。
でも、咳と鼻水が止まらない、体がダル重い。
でも出席するって言っちゃったし、会計とか困るだろうなぁと思ったから参加したわけですが。

会場に行っても、全然楽しめないの~。
明らかにエネルギー不足。
立食パーティだったんだけど、ご飯も全然美味しく感じない。
そして、どうやら私ってば、高校時代はぼっちだったみたい。
あれ、そうだったっけ?
でも、3年間ちゃんと毎日通ったよ。

同窓会あるあるでしょうか?
誰も見てもあんまり思い出せない、喋れない…!w
あ、2人くらいは話したかな?
意外と、私の高校時代は暗黒だったようです。

あぁ、参加費の7000円がもったいない~。
ま、けど恩師と少し話せたからそれはそれで良いかぁ。

明日は紅茶検定の試験日だというのに。
今日は、もう寝ます。
ここにきてNo勉強のおおちゃくもの(←名古屋弁?)です。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-03-19 21:25 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ