人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか絞り出した小ネタ

今日は、ネタがあるような無いような…。
そんなんで、ずーっと考えていたけれど。
夜の23:30まで思いつかず。
TIME UPしました~。

あ。
一つ小ネタ思い出しました。
マクドのCM観て、春の定番「てりたま」を食べたくなったので。
今日のお昼はてりたまバーガーを求めて行ったのですが。
注文するときに、ふと期間限定のシェイク「北海道メロン」味も気になって注文しちゃいました。

それで、食べ始めたのは良いものの。
最初は美味しかったんです。
あの、アメリカンな食べ物って無性に食べたくなって、そういう時に食べると美味しいですよね?!
でも、歳ですね~。
昔と比べてシェイクを飲むのに時間がかかる!
しかも、最後まで飲みきったら体が冷えて寒くなるんです。
さらに「てりたま」のボリュームもなかなかで。
お腹いっぱい!
一瞬、今年の新発売「ギガベーコンてりたま」を注文しようか迷って、直前でやめたんですが。
注文しなくて正解でした。

あぁ、いつまでも学生の頃の気持ちでご飯って注文しちゃいけないんだなぁ。

今日反省した一言です。

Commented by 宏美 at 2017-03-26 21:56 x
私はチーズてりたまをすでに2回も食べてしまいました〜(^^;私の場合若い時と変わらず食べられちゃうから危険だよ!基礎代謝は確実に下がってるから消費しきれずにどんどんお肉が蓄積されていく…。
Commented by anju-330 at 2017-03-27 22:29
基礎代謝ってホントに下がったよね!
実感するわ~。
本当に、マクドで調子こくと危険だ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-03-25 23:33 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ