人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな本待ってた!

地下街の本屋で偶然出会ったこんな雑誌を買ってみました。
こんな本待ってた!_e0060483_22202869.jpg
「ひとりごはん」

確かに、一人でご飯食べる機会があるときに。
当然のように、いつも安心感のある同じ店に入ってしまう保守派な私。
でも、心の隅ではもっとお店を開拓してみたいとも思っているんですよ~。

そんな私にぴったりな雑誌です。
今までは、ネットでちまちま調べたりしていたのですが。
つい調べたところを忘れちゃったり。
ネットだけではお店の雰囲気がよくわからなかったり。
だから、こういう本待ってました!w

それに、常々「ひとり焼肉」と「ひとり天麩羅」をやってみたいと思っているんですけど。
この本のお店なら行けるかもしれないなぁ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-03-31 22:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ