人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新の年

昨日、免許の更新に行ってきました。
久々の5年ぶり。
平針試験場は相変わらず昔の中学校のような古さと懐かしさでした。
近年、建て替えるらしいので、これで現存の建物は最後かな?

4月という時期的にか。
凄い混んでて、駐車場もいっぱい。
転居とかの変更手続きある人の列が恐ろしいほどの行列でした…。
私は、幸運にもなーんにも変更なかったので。
するする~っと更新手続きが済んで、30分の講習受けて全部で1時間くらいで終わりましたね。
良かった良かった。

次は、また5年後。
週末ドライバーだけど。(ゆえに?)
またゴールド免許でいられるように気を付けて運転しなきゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-04-03 23:42 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ