人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足痛い…!

毎朝、起きてから会社に行くまでのルーティン。
私は分刻みでおよそが決まってるのですが。

今朝は、かなり乱れました。
それは…。
いつもの時間にいつも通り地下鉄の改札に辿り着いたとき。


…ない!ない!
しまった、定期券を家に忘れてきた!


こんな時、あなたはどうしますか??w
私は、取りに家へ戻りました。
往復ダッシュです!
家から駅までは普通に歩いて8分くらい。往復だと16分。
でも、走れば往復12,3分くらいになるかもしれない。
そんな淡い期待を持って、ガンバって走ったのですけど。

すぐにやってい来る体力の限界!
早くも息が上がっちゃうし、全然スピード早くないし。
なんとか地下鉄に乗ってからも、後から汗がダラダラ出てきて、結構満員だったのにもごもごとしながらハンカチで汗を拭いてました。
おまけに、会社についてからじんわりと左足のふくらはぎが痛くなってきて。
どうやら筋肉が張っちゃったみたい。
たった10分強走っただけなのにね。
それからしばらく、ちょこちょこ歩きになってしまい、普通に歩けなかった…。
もうダメ…。w

ほとほと体力無いのが残念です。
これはやっぱジムとか行かなきゃダメ?
でも高いよぉ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-04-06 23:46 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ