人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバック好き!

あまり物を増やしたくないと思っているのに。
ついつい鞄が欲しくなる時があるんです。
しかも、ちゃんとしたヤツじゃなくて。
数千円台のナイロン製のトートバックとか。
トートバック好き!_e0060483_21274846.jpg
そんなわけで。
今回もまた、買ってしまいました。
アフタヌーンティーリビングで売っている、サザビー製のトート。
A4がギリギリ入るサイズだけど、船形でマチたっぷり。

それに、斜めに入ったロゴデザインかと思いきや。
ここがポケットになってて、すすっと携帯とかスマホを入れると便利かも!

最初は、買おうかどうしようか迷っていたんですけど。
家に帰ってからもまだ気になってて。
2週間後くらいに買いました。w

一応、サブバックとしての目的だったのですが。
改めて考えたら、これだけでも出かけられるよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-05-09 21:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ