人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいかーずぴあ

今日は暑くなりましたね~。
まだ5月なのに、もう日傘デビューしてしまいました。

さて。
そんな暑い日の中。
何故か私は屋外へ出かけました!w

その場所は「メイカーズピア名古屋」です。
あんまり知名度ないと思うけど、レゴランドジャパンの隣の敷地にありまして。
コチラは入場料無料の商業施設です。
体験もできるようなご飯屋とか、一見変わったお店があると聞いたので。
ちょっと気になって~。

けれども。
行ってみて思いました。
これは子供が楽しい施設だわ!と…。
ピザ屋では自分でピザが作れるとか、そば打ち体験とか、石鹸作り体験とかオリジナルハンコ作り体験とか。
ここに大人が混じってやるのは違うのかな?と。

そうなると、手持無沙汰。
施設内をざっと見てランチして、もう帰ろうかな?という感じになっちゃいました。
でも、帰り際にファニチャードームに寄ったらそれはそれで楽しくて。
コッチの方が所要時間長かったかも!
だって、冷房完備だったしね。w

そんなわけで、総評。
あおなみ線が名古屋~金城ふ頭間で往復700円という事もあって、この交通費を考えると、用事もないならば1回行けば十分かな?
ただ、ランチに食べたハンバーグは2000円もしただけあって、美味しかったですよー。w

あと。
唯一買ったのが、「タオル美術館」のタオル。
ムーミン柄だったからつい…。w
でも、1枚700円。高級~。w

ココの施設は、全体に単価が高いね~!
めいかーずぴあ_e0060483_22225247.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-05-21 22:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ