人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々頑張った!

もうすぐ梅雨だというので。
今日の「晴れ」の機会に色々頑張りました。

まずは、布団を洗う。
それも、2枚!
一人暮らしでは、なかなか干す場所がなくて。
1枚は実家へ…。
さらには、洗濯機の洗濯槽クリーナー。
これも、完了までに意外と時間がかかる上に、その後は洗濯機の蓋を開けて乾かしておかないといけないという、面倒くささ…。

それから。
実家に避難している間に、部屋にダニアースの噴霧剤。
これは、ただ噴霧すれば良いってもんじゃなくて。
前準備として、テレビとかパソコンを新聞紙でくるんで保護したり、火災報知器をビニールでくるんで保護したり。
それから、使用後もちょっと大変。
部屋に掃除機をかけて、目に見えないダニの死骸を吸い取ります。
そのために置いてある物を色々動かしたりして。

色々と朝から計画立てて。
夕方にようやく全てが完了。
なんとなく、達成感あります~!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-06-03 18:02 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ