人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体に行ったよ

ここ最近、体のあちこちで関節がパキパキ鳴るんですよね~。
それに、偏頭痛もするし、周期のためかむくみが起こりやすくて…。

これは一度、整体とかカイロプラクティックに行ったらいいんじゃないかと探していたところ。
色々と運命に導かれて、栄センパの「カラダファクトリー」行ってきました。
整体に行ったよ_e0060483_1105657.jpg
実は。
JALマイルの景品にこのお店の施術チケットがあったんですよ!
これは利用しない手はないということで、注文したのですが。
まだチケットは来ない…。

でも、整体のHPで確認したら初回限定割引があるということで。
このチケットを使うのは2回目で良いと判断しまして。
とりあえず、初回は60分コース3980円で。

実際に行って。
やはり、散々良くないことを言われました。
骨盤が左右で高さが違っているとか、猫背が酷いとか、筋肉が固いとか。
自覚あったので、やっぱりね~という感じ。

その後、あちこち揉んでもらったり。
骨盤の歪みを治してもらったりと、あっという間の60分でした。
ってか、最後20分くらいは気持ち良くて寝てました。

しかーし!
これで終わりかと思いきや。
どうやら1回では治りきらない様子。
近いうちにもう1回来るように言われました。
え~、今度は初回じゃないから6~7000円くらいするんだよなぁ。
治療費と考えれば納得かなぁ。

うーん。
早くチケット来ないかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-06-10 11:07 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ