人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸屋の生食パン

この前から気になっていた神戸屋というパン屋の「生食パン」というのがありまして。
今回、ついに買ってみました。
神戸屋の生食パン_e0060483_22484562.jpg
ハーフサイズで400円。
といっても、全体的にはちょっと小ぶり。
高級パンだからかな?
店員さんに、「とても柔らかいので、スライスは出来ません。食べる直前にスライスしてください。」と、言われました。
そんなに、柔らかいんだ!と思っていたら。
買って帰ってくる間に、やや切り口がしぼんでいました。
おぉ、柔らかそうだ。

さっそく生で食べてみたら。
ほんわか甘い食パンの生地の味がしてました。
美味しい!
でも、いろいろ考えた結果。
私は、かる~くトーストしてサンドイッチにして食べる方が、好みの食べ方だな~。w

結構お気に入りの味なので。
もう1回くらいは買うかも!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-06-29 22:45 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ