人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレだったけど

LINEでローソンの公式お友達になってるんですけど。
今日限定で、焼き鳥がもらえる抽選があったんですよね。
それで、当たりが「20万名様」って書いてあったから。
絶対当たるでしょ!と思って抽選したら…。

ハズレました…。残念。

その代わり、ハズれた人にはスイーツ20円引きクーポンがもらえたので。
結局、会社帰りにローソンへ行って食後のデザートGETしてきちゃいました!
まんまとローソンの作戦に乗っかっちゃってるし~。w

そんなわけで。
イチゴがのった「プレミアムロールケーキ」\150→\130

ハズレだったけど_e0060483_22064758.jpg



久々にローソンのロールケーキ食べたけど。
安定の美味しさです!
イチゴは、時期じゃなかったからちょっと酸っぱかったけど。
やっぱ、イチゴが乗ってるとテンションあがるよね~。w


名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-08-22 22:08 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ