人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、タモさんが!!

ネットで見つけた情報なんですけど。

なんと、再びNHK「ブラタモリ」で名古屋が取り上げられるみたいなんです!
しかも、栄のテレビ塔がタモさんのシルエットで電飾されるのだとか。

わ~い!
再びの名古屋。
嬉しいです!
しかも、こんなインターバル短くて良いんですか?
こないだ6月くらいに初めての「名古屋編」が放送されたばかりなのに。
1年待たずして、次の放送の11月!
ん~。なんだか贅沢な感じがします。
というか、他の県に申し訳ない。w

ちなみに、今回のタモさんは東山動物園に赴くのだとか。
うわぁ、わりと近所だったのに~。
惜しい!
あわよくば、見たかったよぉ。w

そんな感じで。
11月18日の放送を楽しみにしたいと思います。w
録画は絶対だね、永久保存版!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-10-20 22:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ