人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風なんて気にしない~

昨日の日記に書いたとおり。
今日は友人の結婚式でした。
場所は丸の内にある老舗の料亭がやっている結婚式場です。

やっぱり台風でしたが、外の天気なんて気にならないくらい良いお式でした。
式場も素敵だし、花嫁もめっちゃ綺麗でした。

今回、初めて新郎に会ったのですが。
二人の出会いから結婚に至るまで、リアルタイムでちょこちょこ順序良く話を聞いていたので。
なんだか他人事とは思えない気持ちでした。
本当に、二人が末永く幸せになってくれたらいいなと思います。

さて。
ここの式場は料理がおいしいともっぱらの噂でしたが。
噂通りでした。
素晴らしいお料理。
ちなみに、二人とも出身が名古屋だから、テーマは「愛知・名古屋」らしく。
味噌を使ったソース、あいち牛のグリル、西尾抹茶のでデザートなどが出てました。
そのどれも美味しかったです。
台風なんて気にしない~_e0060483_21414864.jpg

台風なんて気にしない~_e0060483_2142896.jpg

台風なんて気にしない~_e0060483_21422441.jpg

結婚式に呼ばれるくらいじゃないと、こういう本格的なコース料理はなかなか食べられないけど。
毎回、どの結婚式でも料理が美味しいので、嬉しいです。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-10-29 21:45 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ