人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は忘年会です。

この前買った3DSのゲーム。

クリスマスプレゼントだと言った手前、年末まで控えようと思っていたんですけど。
やっぱり、我慢できなくて始めちゃいました。
というか、いままでやっていたゲームがクリアしたってのが一番大きいのですけどね。
でもま、たぶんこのゲームで年末年始の暇な時間を潰すんだろうなぁ。w
相変わらず、ダメ人間です~。

さてさて。
明日は、会社の忘年会です。
と、言っても。
今回色々あって、課のメンバー4人だけの飲み会となりました。
4人て…。
しかも、あと3人は男性!花無いわ~。
急に、産休&育休に入ってしまった後輩が恨めしく思っちゃったりししてます。

幸い、誰も煙草を吸わないので助かりましたが。
一人、空気の読めない変な人がいるので。
飲み会自体はどうなる事やら…。
無事に済んで、ご飯がおいしい事を祈ります!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-12-14 23:19 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ