人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒飲み方

今日は、忘年会でした。
まあまあ平穏無事に終わって良かったですが。
特に、会社でも話せるような内容ばかりで、たまに仕事の話したり…。
あんまり、内容は忘年会っぽくなかったです。
ま、いいけど!w

でも。
久々にお酒を飲んだからか。
酔いは早めに回ってきました。
2杯目の途中くらいからかな?
まぁ、その後すぐにソフトドリンクに切り替えたので、別段何もなかったのですが。
未だに、自分はお酒のペース配分をどのくらいにしたらいいのか解りません。
でも、絶対言えることは。
飲み放題だからって、元を取ろう!と、考えるのは、年齢的に絶対にダメだという事ですね。w

どんな時も。
元を取れようが取れなかろうが、お酒は自分のペースで楽しく飲みたいものですね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-12-15 23:54 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ