人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目で初詣

ゴロゴロしていた正月休みも今日まで。
明日からの出勤が、超×2心配ですが。
今日は今日で、運動不足解消も含めて神社へお参りに行ってきました。
1月3日ともなると、境内に少し列が出来ているくらい。
少しで良かった~。

実は去年、大行列にハマりまして。
さらにそこで胃腸風邪っぽい菌を貰ったのか、1月2日を寝込んで過ごすという失態を起こしたので。
もう、アレの再来は御免こうむりたかったのです。w
といっても、この前の年末に寝込んでるんですけどね~。

さて。
恒例のおみくじですが…。
3日目で初詣_e0060483_20381772.jpg
…末吉でした…。
いつもこんな結果ばかりですね。

ついでに、お寺にも行っておみくじ引いたら「吉」でした。
せめて「吉」の方が良い事が書いてあったので。
末吉は枝に括って。
お寺のだけど吉をお財布に入れておきました。

まだ、節分くらいまでには京都に行って邪気払いでもしに行こうかなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-01-03 20:36 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ