人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きずる~

本当なら、今日はUSJへ行く予定だったのですが。
私の体調が完全には治らなかったので延期になりました…。

もう、熱は出てないんだけど、咳が酷くて。
発作みたいに、1回出てくると30秒くらいずーっと出続けちゃうんですよね~。
それで、完全には治っていないのに。
テーマパークは体力使うし、一緒に泊まる友人にうつしかねない、という理由から。
延期にしました…。

でも、良く考えてみると。
私が体調不良で、何かのイベントをキャンセルするのって何回目でしょう?
少なくとも4回はすぐ思い出せます。
その度に、関係者の方々には迷惑かけて…。
もう、自分が情けない~!

それまでは元気だったのに、このイベントのタイミングに合わせて風邪をひくってどうなの?
結局、今年も私の「タイミングの悪い女」は、続くようです。

ああぁぁ。
いつまでも気持ち引きずっちゃいます…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-01-21 20:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ