人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験受けてきました!

昨日書いた通りで。
今日はパン検定(2級)の試験でした。

結局、全然勉強してなくて。
今日の朝にテキストを読んで、過去問をおさらい。
そんな感じで会場へ出発しました。

そして、試験の出来は?というと。
勉強してないわりには5割くらいは出来たような気がします。w
ただし、合格ラインが50%ってことは無いと思うので。
結果はダメかなぁ~って感じです。
合否発表は、5月に郵便です。
それまでは、忘れます!!w


ちなみに!
そんなヘッポコのくせに、『試験おつかれ』のご褒美スイーツを、帰り道に栄で買ってしまいまして。
何でか今日は、パンじゃなくて和菓子!
だって、みてたら美味しそうだったんだもん。
三越地下で売っている「花桔梗」というお店。
「いちご餅」という、苺大福のアンコ無(本当はちょこっとだけ白あんが入ってるらしいです。)みたいな和菓子。

コレがめっちゃ美味しかったです!
見た目は上用饅頭のような真っ白な真ん丸のフォルムなのに。
裏切られました。
ちなみに、HPをチェックしたら苺に限らず「フルーツ餅」というシリーズらしくて。
季節によって色々楽しめるらしいです。

写真撮り忘れて、うっかりでしたが。
美味しかったので、口コミしておきます。
いつか、誰かのお土産に持っていきたいと思います!w
Commented by 宏美 at 2018-03-19 21:55 x
お土産待ってます笑笑
Commented by anju-330 at 2018-03-20 22:03
そのうち機会があったらね~。w
ちなみに、高島屋のデパ地下にも店舗があるらしいですよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-03-18 22:30 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ