人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘の忘れ物に注意!

今日は桜の開花宣言がされたというのに、あいにくの雨になってしまいましたね~。
ウチの通勤途中の桜並木にも3、4輪の桜が咲いてました。
春ね~。w


さて。
今日は、天気が下り坂だったので。
傘を持って会社に行きました。
でも、地下鉄からJRに乗り換える途中で、名駅のトイレに寄ったんです。
そこで見事に、傘を置き忘れてしまいました…。
ヤバい!
今日はこれから雨降るから、絶対傘いるし!

電車に乗る前だったから、慌ててホームからトイレにUターン。
でも、5個くらいある個室トイレの中で、私の傘を忘れた個室だけ人が入ってるの~!
早く早く!
電車着ちゃう~。
そのあとも、何故かその個室だけ開かなくて、結局は次の電車になってしまいました。

あぁ、ついてない。
他のトイレ並んでる人達には変な目で見られるし。
個室はなかなか開かないし。
電車は1本遅れるし。
まぁ、全ては傘を忘れた私が悪いんですけどね。

でも、こういう時。
ことごとくタイミングが悪いのが私ですけどね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-03-19 22:13 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ