人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行っちゃった!

明日が祝日という事で、会社帰りに羽目を外してきました。

それは、紅茶とスイーツビュッフェです!
場所は松坂屋名古屋店の「アフタヌーンティー」
平日特定日の限定イベントです。
去年も行きました!w

最初は今年のイベント開催を知った時に行こうか迷ってたのだけど。
翌日休みの今日に1人だけ予約枠が空いていたので、「私のため!」と勘違いして予約しちゃいました。w
今年も行っちゃった!_e0060483_2325616.jpg
今日はあいにくの雨で、会社から栄の松坂屋に行くのが大変だったんですけど。
何とか間に合いました!

紅茶&スイーツオーダービュッフェのメニューはこんな感じ。
中には、グリーンサラダとかスープもあって、スイーツビュッフェに優しいラインナップ。
種類も多くて何から食べようか迷いました~。
そして、絶対に全種類制覇は無理だなと感じました。w

それでも、半分以上は食べてきましたよ~。
ビュッフェ用にプチサイズになってましたけど。
後半に、スコーンを食べた時には、さすがに重くて一気にお腹いっぱいになりました。
紅茶はティーポットのHotを2杯と、Iceを1杯。
本当は紅茶のいろんな味を楽しみたいのだけど、ここが1人では辛いところ。
これでも、帰りはお腹タポタポしてました。w

ちなみに、たぶん元値は取れていると思います。
この料金が3200円なのですが。
前に、アフタヌーンティーセットを食べた時に1600円くらいしていたら。
このセットと似た内容で2回頼んだらOK!
と言っても、もうこの歳で元を取ろうと思っちゃいけないんですけどね。身を滅ぼすから。

ビュッフェスタイルの食事が好きなんですけど。
最近は、いろんな味が好きな量で楽しめる場として考えるようにしてます!w
今年も行っちゃった!_e0060483_23365630.jpg

ちなみに。
この苺のショートケーキの奥にある「苺とラズベリーのパフェ」が一番好きな味でした。
美味しかったです。(^人^)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-03-20 23:37 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ