人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬の威力

2月の中旬くらいから。
花粉症のためにアレルギー剤の薬を飲み続けていているのですが。
もうそろそろ花粉の季節も終わりだろうと。
一昨日から、薬を飲むの止めたんです。

そうしたら、今日の朝から体がかゆいのです。
腕とかお腹とか太ももとか。
特に、服の継ぎ接ぎの部分が体に当たってかゆい。
それに、一度掻くと増長。

これはたぶん蕁麻疹だわ!
そういえば、前にも5月くらいに蕁麻疹で酷いことになったことある。

そんなわけで、結局まだ薬を断つには時期尚早だと気が付きまして。
今日の夜から、再開です。
しかーし。
アレルギー剤の薬自体はあと10日分くらいしかないので。

花粉症の症状が治まってきたのに、再び耳鼻科で処方してもらうか、皮膚科へ蕁麻疹の事を話して処方してもらうか迷います。

それにしても、やはり薬って威力抜群ですね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-04-23 22:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ