人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりアレルギー?

今日は原因不明のアレルギー症状に悩まされた日でした。
たまに、出てくる症状なのですが。
雨上がりの肌寒い日に、アレルギー症状が出ます。
しかも、スギ花粉でもなくヒノキ花粉でもないタイミングなので、何が影響しているかわからないんですよね。
なんとなく、雨上がりアレルギーと呼んでいますが。
寒暖差アレルギーの一種なのかな?

ところが!
今日は、抗アレルギー剤を飲んでも症状が治まらなくて。
それをたまたま実姉に相談したところ。
「風邪薬」を飲んでみよ!と、指令をもらいました。
姉は、どうしても症状が治まらないときは風邪薬を飲むと症状が治まるそうです。
きっと、血がつながっているから体質も似たようなものだろうと。
夕食時に風邪薬を飲んでみたら。

止まりました!
なんで?
メカニズムはわからないけど、くしゃみと鼻だれが止まりました。
って事風邪だったのか?

まぁ、何にしても。
変なところで裏技を発見しました。

ただし。
これは、あくまで私と実姉の裏技なので。
他に人に効くとは限りません。
真似される方は、自己責任でお願いします!w

Tracked from https://fuku.. at 2019-07-07 18:48
タイトル : https://fukuhiro24.exblog.jp
雨上がりアレルギー? : 秋日和... more
Tracked from my latest bl.. at 2019-07-11 02:47
タイトル : my latest blog post
雨上がりアレルギー? : 秋日和... more
Tracked from https://suns.. at 2019-07-12 02:01
タイトル : https://sunsetldg.exblog.jp/..
雨上がりアレルギー? : 秋日和... more
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-05-03 23:20 | つぶやき | Trackback(3) | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ