人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出として写真を残します。

このブログ。
自分メモとしても活用しているので、昨日の大阪旅行の写真をupしておきます。
まずはUSJにて。
思い出として写真を残します。_e0060483_11505114.jpg
お昼のデザートとして食べたミニオンのシュークリーム。
思い出として写真を残します。_e0060483_11522192.jpg
ホグワーツは快晴で、なのに屋根に雪の演出!写真では写ってませんが…。
魔法の街は夏って無いの??w
思い出として写真を残します。_e0060483_11533875.jpg

そしてこんなに暑いのに、魔法学校の生徒さんが黒いマントでスタンドアトラクション。
お疲れ様です。w
ちゃんと4クラス分いますね。
私だったら、理屈っぽいし僻みっぽいから、きっと組分け帽子は「スリザリン~」って叫びそう!
そして、夜までしっかり遊んできました~。

そして、2日目の大阪観光。
思い出として写真を残します。_e0060483_11582356.jpg
お城の後のお昼ご飯。
道頓堀「神座(かむくら)」というお店の「おいしいラーメン」というのを食べました。
友人のオススメで、優しい味+野菜たっぷりのラーメン。ちなみに私はネギ増しにしました。
思い出として写真を残します。_e0060483_12002248.jpg
その後、大阪でしかない紅茶専門店に行ってみたくて。
「ロンドンティールーム」という喫茶店へ。
店内もレトロないい雰囲気で、紅茶も美味しかった。
折角だから茶葉も買いました。
思い出として写真を残します。_e0060483_12015459.jpg
先ほどのティールームでは、ランチ後すぐで紅茶だけにしたので。
最後の帰りの電車の中でスイーツ!
名古屋にはないお店「FFOUNDRY」のクラウンメロンのシュークリーム。
デパ地下でGETしました。
さすがに、メロンめちゃ美味しい~。
そういえば、今回の旅でシュークリームばっかり。w
思い出として写真を残します。_e0060483_12052588.jpg
最後、家に着いてお土産の整頓。
わりとミニオン推し?
会社持って行ってもわかりやすいしね。
あと、グミの「コロロ」のプレミア版(写真・上の黄緑)ってのがあって。
面白そうで買ってみました。
コロロの『味覚糖』は本社が大阪なのです。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-06-04 12:06 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ