人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代に戻って~

今日は、高校時代の仲良し3人でお茶してきました。
このメンバーで会うのは本当に久しぶり!
前は、しょっちゅう会っていたのにね。

今回は、おシャンティなお茶会をイメージしたので。
お店もおシャンティ!
高校時代に戻って~_e0060483_17343568.jpg
タルト専門店の「L'Avenue des Champs-Elysees」に行きました!
私はイチゴのタルトとダージリン。
めっちゃ美味しかったけど。
なかなかのお値段でした!w

お茶会は約2時間、がっつり話まくり。
楽しい時はあっという間に過ぎ去っていきますね~。
本当はもっと話したいことがたくさんあったのに、その時は思い出せなくて。
解散してから、後で自分で「あ、あのドラマの話していなかったなぁ。」と反省。

話したいことが無性に湧いてくるのです。
本当に高校生の頃から変わらないなぁ、私たち。
久しぶりに高校時代の感覚に戻って楽しかったです。w

Commented by 宏美 at 2018-06-17 21:27 x
本当に二人と会うといつも高校時代に戻れらせてもらえるよ〜!リナリナと私でおバカなことやってケラケラ笑って、それをアンジュさんが冷静に見てるっていう、、、(笑)今日もすごく楽しかった〜〜🎵
Commented by anju-330 at 2018-06-18 21:38
楽しかったね!
あっという間に時間が過ぎちゃう。w
また、ぜひ女子会しましょ~。
Commented by りなりな at 2018-06-19 12:29 x
コメント出遅れたー!
日曜日楽しかったね🤗2時間なんてすぐだよね!また時間とってゆっくりおしゃべりしよ〜!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-06-17 17:42 | 店(食物) | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ