人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーカップを眺める

毎日暑いです。相変わらず湿気が高いです。
なので、先ほど夜なのにアイス買ってきちゃいました。
だって、検診終わったんだもん!w
ティーカップを眺める_e0060483_20063351.jpg


さて。
今日は、暑かったけど美術館へ行ってきました。
まぁ、建物の中は涼しいけどね。
新栄町にある『横山美術館』。
こんな美術館があるだなんて、初めて知りました。
まだ、新しいみたいです。

しかも、この特別展「カップ&ソーサー展」に興味があったのだけど。
チラシ手に入れたの一昨日で。
この特別展が明日までというギリギリの日程。

危ない危ない。
今日、行っておかなきゃ!

感想として入館料1000円はちょと高いかな?
所要時間40分くらいだったから。
でも最近、紅茶好きから発展してティーカップとか興味が湧いてきました。
お金ないから、高級食器を買い揃えるなんてできませんが。
せめて、本物を見る目と、目の保養に良いモノを見ておきたいのです。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-06-30 21:44 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ