人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズなしのタッカルビ!

会社の同僚とご飯を食べてきました。
お店は名駅の韓国料理屋なんですが…。

そのお店、同僚の一人(Aちゃん)が、チーズタッカルビを食べたくて決定したお店。
ですが、私はあんまりチーズが好きではないんです。
特に、チーズの溶ける匂いがダメ~。
だから、最初に誘われた時に「ごめん、誘ってくれたのは嬉しいけど、チーズが苦手なので…。」と、お断りしようかと思っていたのですが。
Aちゃんは良い人!
「最初にチーズ避けといて、それを食べればいいじゃん!それか、別皿でチヂミとか食べててくれればいいし!」と、笑いながらもう一回誘ってくれました。
それならば、本当に提案通りにしちゃうぞ!と。
今日は、本当にチーズを避けたチーズタッカルビを食べてきました。w
あんまり、こんな人間いないよね。

ちなみに、話の中で判明したのですが。
そのAちゃんは明日から4日間、韓国旅行だそうです。
なにも、今日チーズタッカルビ食べに行かなくても良かったんじゃない?
と、皆思いましたが。
これでいいのだそうです。w
チーズなしのタッカルビ!_e0060483_23245687.jpg
最後のデザート(3人で1つのかき氷)を食べたころには。
お腹膨れて満腹状態。
でも美味しかったです。
基本的には、キムチ系は好きなのです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-07-27 23:26 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ